日記 猫の足音

« コゲの誘惑 | メイン | 猫の手も借りたい »

2004年06月24日

外付けエンジン

1088060436_250x189.jpg

忙しくてどうしようもないとき、
登場するドリンク剤。
今、相当無理をしないと
締め切りに間に合わない仕事を抱え中。
というわけで、たくさん購入。
買うときにちょっと恥ずかしいのはなぜだろう。
もう少しデザインの可愛い物を作って欲しい。

私はこれらのドリンク剤を
「外付けエンジン」と呼んでいる。
これでかなりのパワーアップが期待できる。
睡眠不足、肩こり、腰痛、筋肉痛でも、
なんとか身体が動くから不思議だ。
(版画彫り作業が多いといろいろ痛くなる)
1本150円とか300円のもので充分。
タウリン1000mg配合というのが効く気がする。
タウリンって何だろう?
たしか猫用の缶詰にも入っていた。

あとはアドレナリンが分泌されれば、
気分も良くなり仕事は完璧。

投稿者 mamiko : 00:01