日記 猫の足音

« 心霊写真発見! | メイン | 「(>"<)/ »

2005年04月26日

睡眠不足な日々

ある小冊子のインタビューを受ける。
「コルク人形を作り始めたきっかけは?」
必ず訊かれるいつもの質問。
「一体を作るのにどのくらい時間がかかりますか?」
珍しくこの質問は出なかった。
これを聞かれるととても困るので、良かった。

コルク人形グッズ製作。
Tシャツ、トートバッグ、ポスター。
デザイン依頼、材料調達、プリント発注。

病気の祖母、歌集の原稿仕上げる。
すごい集中力。(見習いたい)
食欲が増し、食べたいものを次々依頼。
酸素チューブは欠かせない存在。
「最新の医療を受けたい」と、とうとう入院。
仕事の合間に祖母の歌集の編集開始。
秀作ばかり。しかし読み辛い。

愛猫チビトム、食べる量が増えた。
しかし、高級缶詰の開けたてしか食べない。
ドライフードもシニア用を好む。
便秘で苦労していたので、
お腹のマッサージをしたら効果あり。
tibitom_deme.jpg
D君の気遣い
tibitom_deme1.jpg
痩せっぽちと健康優良児

忙しさにたたみかけるように
洗濯機が壊れた。
使用説明書を見つけた途端、
机の角に思いきり頭をぶつけた。
細胞が1000個ほど飛ぶ。
出張修理は2日後。
洗濯物が溜まると、ストレスが溜まる。
尖り気味のコブが痛い。

投稿者 mamiko : 05:54