日記 猫の足音

« 「ペンギンのおかいもの」 | メイン | 猫夢中 »

2005年12月05日

傷だらけ

最近、私の手が傷だらけです。
私は猫の手の甲フェチなのですが、
(肉球じゃなくて)
そのフェチ度がなんだか加速気味。
ぽてっと置いてある猫の手を見ると、
つい握りたくなってしまうのです。
むぎゅっと。
だって可愛いのだもの、猫の手(足も好き)。
koge_tegaji.jpg
でもコゲは手を握ると、すぐに攻撃してきます。
甘噛みして舐める優しいときもあるのですが、
大抵の場合、
かじる、ひっかく、押さえてキック…など、
じゃれてしまいます。
「私の手にはコゲみたいに毛が生えてないから、
そんなことしたら痛いのよ」
と訴えてもわかってくれません。
そんなわけで私の手には毎日、
生傷が絶えません。
でも辞められない…。
おかげで手タレにはもうなれないわ…。

投稿者 mamiko : 01:31