日記 猫の足音

« キノコ便 | メイン | 正月早々 »

2007年01月03日

初夢

みました。
---
車の後部座席に乗っていました。
どこかについたと思ったら、
手前を別の車が横切りました。
その車には中村玉緒さんが乗っていて、
窓を開けて「どうもおおきに」と、
ニコニコしながら会釈して通り過ぎました。
その車が通ったあと、
こちらの車は勢い余って手前の池(湖?)に
どっぽーんと落っこちました。
車はどんどん水中に沈んでいきます。
もうドアが開かなくて、
私はスパナで窓ガラスをガンガン叩きました。
ガラスが割れて脱出しようと思ったら、
もうそこは水中じゃなくて、
車は山道を走っていました。
----

これって良い夢?悪い夢?
ちなみに私は中村玉緒さんに
特に何の思い入れもありませんので、
突然の夢出演にびっくり。

年末年始は、お仕事続行中です。
年末ジャンボ宝くじは惨敗。
15枚買ってみたのですが、
300円(1枚)しか当たらなかった。
ま、滅多に買わないから
買うだけでドキドキしましたが。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
幸せな気持ちになる
猫達の熟睡顔でもお届けします。
koge_jukusui.jpg

mugi_jukusui.jpg

投稿者 mamiko : 21:04