日記 猫の足音

« がっつりデザート | メイン | 悪魔の心 »

2008年04月20日

衝動的に

風雨の日、突然ケーキが食べたくなり、
ちゃんとしたご飯も食べずに、
支度をして吉祥寺A.K Laboまで出かけた。
お天気が悪かったので、
夕方でもケーキが残っていた!
(最近人気で夕方には売り切れらしい)

a.k_cakes.jpg
オレンジのパイとシューアラクレーム
おまけのライムのフレジエ

ゆっくりカフェオレを飲みながら、
友人2人にメールの返信をしたり、
持って来た仕事の原稿を読んだり。
家に居ると猫が可愛くて気が散って、
集中して読めなかったりするから。

閉店間際に中高の友人K太郎君が、
家族でお誕生日ケーキを受け取りにきた。
なんだかいいなー。

また痩せた?と心配してくれた店主に誘われ、
夜ご飯に行き美味しい物を食べる。
コックさんが素敵な店でした。

投稿者 mamiko : 01:52