日記 猫の足音

« 猫とおそろいで… | メイン | 視線 »

2008年11月26日

39+1

仕事をひとつ終わらせる事ができました。
週3日徹夜をしていた頃は、
やっぱり若かったのですね(笑)
同じ事ができるつもりでいたら、
やっぱり体調崩すわけです。
気をつけましょう。
仕事は終わりが見えると
ふわーっと体調も良くなってきて、
三十代最後のアドレナリン大量分泌。

終わった数十分後、40歳になった。
ゆっくりご飯を食べて、
ゆっくりお風呂に入って、
(居眠りしてゆっくりし過ぎた)、
ゆっくり眠って、
久しぶりにお化粧して、
久しぶりに電車に乗って、
ケーキ屋さんにに辿り着きました。
仕事が終わると女子に戻ります。
40thb.d-cakes.jpg
夕方だったので売切れ多数。
でも大好きなモカロールが残ってました。
マカロンも2個つけてみました。

sinyanonekotati.jpg
私が深夜に作業しているとき、
ふと振り返ると後ろの温熱パネル前では、
猫たちがスヤスヤと。
羨ましいやら可愛いやら憎らしいやら。

投稿者 mamiko : 06:04