日記 猫の足音

« 招き猫祈願 | メイン | HPのお知らせ »

2009年05月07日

オーラの色

先日の豪徳寺の帰り道、招き猫を片手に、
最近出来たパワーストーンの店に立ち寄りました。
そこにオーラカラー測定機がありました。
期間限定で2000円。
占いみたいなものだというので、やってみました。
パソコンに繋がった丸いカメラの前に座って、
箱状の台に左手を置きます。
おしゃべりしたり動いてはいけなくて、
血圧を測るときみたいです。
 
ちなみに私の血圧は相変わらず低く、
医療ドラマの手術シーンなんかで
「先生っ血圧下がってます!」
と周りが緊迫するときの、
生死を彷徨う患者さんより低かったりする。
脈は起きぬけなのに小動物のように速い。
そして最近はいつも平熱が高め。
友人にバイタルが個性的と言われています。
話が逸れましたが、
測定結果は全体的にオーラが大きく、
すごく色も綺麗とのこと。良かった!
 
aura.jpg
プリントされた色はあまり良くないですが、
中心部(基本)は琥珀色。
頭部は緑色。
左側に藍色。
右側に青色と藍色。
ハート部はオレンジ色。
こんな風に色がいっぱい出て、
しかも対向色が出るのが珍しいとの事。
 
結果によって足りない色の石を奨めるのですが、
私の場合特に何も奨めないそうです。
パワーストーンのお店なのに?!
持ちたければ、何でも好きな色を持てば?と。
ふーん。でも石は高いから買わず。
オーラレポートによるとこんなでした。
 
・中心部の琥珀(オレンジイエロー)
聡明かつ論理的。細部に気を配れる。
分析的で整然としており集中力がある。
 
・頭部の緑
社交的。良い友人に恵まれている。
目的がはっきりしていて誠実。
 
・左側の藍
調和があり平和な生活。
コミュニケーションしたい気持ちが心の奥にある。
癒しパワー。忠誠心。明快でパワフルな直感力。
 
・右側の青
内面にある確信と自信。
外面的に表れている内なる神との絆。
温和、平和、信頼、希望。
 
・右側の藍
内なる平安、穏やかさ、神との強い絆。
愛情が外面的な性格に表れている。
強い直感力。温和さ、平和、信頼、希望。
 
・ハート部オレンジ
周りの人たちにエネルギーを送っている。
生命の喜び、明るさ、温かさ、力強さ
一緒にいる人たちをうちとけた気分にさせる能力。
 
ほーっ!なんかすごい。
「聡明」とか「分析的」というのは???って感じ。
「神との絆」って2つもあるけどなんだろう?
「平和」とか「穏やか」が出るのはまあうなづける。
それにしても「和」の文字の多い事。
どれだけ温和なんだ…(笑)
でも良いというのなら、信じてこのまま突き進むべし!

投稿者 mamiko : 22:16