日記 猫の足音

« HPのお知らせ | メイン | 応援ボロネーゼ »

2009年05月11日

「黒猫のいるところ」

週末にHPリニューアルされました!
とても私らしいHPに仕上がったと思います。
つめちゃん、あおいちゃん感謝です。
 
News(お知らせ)ページにありますとおり、
5/26〜31に恵比寿のギャラリーMalleで、
個展を開催します。
あと2週間ですが、
制作と準備まだまだがんばってます!
 
片岡まみこ版画展「黒猫のいるところ」
kuroneko_DM.jpg
 
今回の主役は黒猫です。
この絵でDMを作りました。
なんとなく決定したのですが、
片手をあげていてまるで招き猫みたい。
左手上げの招き猫は人を招くということで、
丁度良かった。
ちなみに黒い招き猫は、厄除けだそうです。
 
なんとなく盛り上げてみる…

大きい画面で見たい方はこちら
描いて遊ぶことができます。

投稿者 mamiko : 17:36