日記 猫の足音

« 6月の記録-雑貨店貸し切り | メイン | 新しいペンギン »

2009年07月12日

パッタリ

あちらにコゲ発見。
koge_pattari0.jpg
「コ〜ゲちゃん」と呼ぶと、
テッテッテッテッ…と足早に来て、
座っている椅子の脚もとで、パッタリと倒れます。
koge_pattari.jpg
パッタリ。

これはコゲ流の親愛の表現らしい。
今現在コゲが認める人間は、この世で私一人だけ。
私に何かあったらどうしよう。
コゲが生きているうちは、
絶対倒れるわけにはいかない…責任重大。

コゲのパッタリは可愛いが、
こちらは非常に可愛くないパッタリ。
tv_pttari.jpg
数日前からテレビの画面が奥に倒れてます。
綺麗な人でもアップになると下膨れ。
お天気地図は九州の先から映らない。
映画は字幕なしです。

もうブラウン管がダメってことかなあ…。
時々起き上がってることもあるんだけど、
しばらくするとまた倒れてる…泣
立つんだーブラウン!
次のギャラが入るまでがんばっておくれよう!!

投稿者 mamiko : 21:26