日記 猫の足音

« 最初の仕事 | メイン | ムギのカタチ(キープ) »

2010年01月20日

お鍋の週

年初めから徹夜続きでちょっとゲッソリ。
二晩続けて徹夜したあと鏡を見ると、
ボロヨレッとした知らない人になっていて、
本当にビックリします。
人には見せられない…気をつけなくちゃ。
先週はそんなボロヨレな私に、
二度のお鍋が待っていてくれました。

アンコウ鍋
ankounabe.jpg
カメラ持つ手が震えて上手く撮れない。
お腹すき過ぎ?!
こってりと濃くて温かくて沁み込みました。
これで身も心も回復です。

鍋と鍋の合間に…
AK_berryroll.jpg
A.K Laboのベリーのロールケーキ。
すごく可愛いくて、
「女の子のケーキだ!」と思った。

サムゲタン(丸鳥ともち米)
samugetan.jpg
阿佐ヶ谷の韓国料理店「しなぶろ」にて。

お鍋はどちらもコラーゲンたっぷりで、
お肌つるつるしっとり(のはず)。

さて、
これでまた頑張れます!
というか、頑張っております。
いろいろと同時進行中!!
今年一番の忙しい週なんじゃない??
(まだ明けたばかりだけど)

来週27日よりグループ展ですっ!
案内状が足りなくて自宅増刷もたくさんして、
また徹夜になっちゃったけれど、
月曜日になんとか発送いたしました。
そろそろ届いてる頃でしょうか?
(直接手渡しした方には送っていません)

投稿者 mamiko : 16:39