日記 猫の足音

« 「物語の中のねこ展」 | メイン | 展示の様子 »

2010年02月02日

只今、展示中!

もう2月…そしていきなりの雪!
只今深夜ですが、外が白銀の世界です。
「物語の中のねこ展」
半分くらいが過ぎました。
観にいらしてくださった皆様、
どうもありがとうございます!

ギャラリーMalle(マァル)
2010年1月27日(水)〜2月7日(日)
12:00〜19:00
最終日7日は16時まで

さて、引き続きグループ展後半、
できるだけ恵比寿に通いたいと思います。
(片岡まみこ在廊予定)
2日〜5日は14時頃から19時まで。
6日は18時まで居る予定。
7日は16時までで展示終了です。

ギャラリー横の塀には時々猫も来ます。
Malle_dotchan1.jpg
初日に顔を出したドットちゃん
Malle_dotchan2.jpg

今回は展示が11日間と長い。
普段は家に籠って仕事しているので、非日常な日々。
昨日月曜日は画廊の定休日でした。
掃除などと思ったのに一日中眠たくて挫折…。

先週は一日お休みして、
近所の豪徳寺内の招き猫のお堂にお参り。
gotokuji_hounoujo1.jpg
「招福猫奉納所」は、役目を終えた猫たちで
いつもより賑わっていました。
gotokuji_hounoujo2.jpg

投稿者 mamiko : 02:24