日記 猫の足音

« 最終日! | メイン | 最終話 »

2011年06月02日

感謝御礼

スプーン曲げが簡単にできるようになり、
次にフォークもナイフも、
指で触るとすぐにグニャンと曲がりました。
面白いけどこれじゃ食事が出来ないよ…
と思ったら、目が覚めました。
 
個展が終わった日、
久々にたっぷり10時間眠りました。
超能力が身に付いちゃう夢だなんて、
人に注目された6日間で、
少し気が大きくなっていたのかも?!
 
足をお運びいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
初めてでどきどきだったコルク人形販売、
売れ行きもまずまずでございました。
たくさんお褒めの言葉をいただき、
去年から少ししおれがちだった心が潤いました。
感謝感謝です。
 
今週はいただいたお菓子に埋もれながら、
再び閉じこもって仕事してました。
作品の送付と版画の挿絵1枚ができました。
明日からは2ヶ月休んでいたアルバイト再開です。
腱鞘炎がまた少し痛いので、
頑張りすぎないよう頑張ろうと思います。
 
mugi_sakuhinseisakujama.jpg
これは個展準備中のある夜。
制作材料の上にどっかりと鎮座するムギ太。

投稿者 mamiko : 23:51