日記 猫の足音

« 片岡まみこのコルク人形バッヂを作ろう! | メイン | 初夏のほっこり展 »

2013年04月13日

初ワークショップの御礼

先週の今頃は、
「コルク人形バッヂを作ろう!」
のワークショップが無事に終了して、
ほっとしていた頃です。
低気圧大暴れのお天気の中、
お運びくださった皆々様、
本当にありがとうございました!

声が小さく消極的、
人前で何かしゃべろうものなら、
「聞こえませーん!」と決まって言われ、
それを言われるともっと緊張し、
耳が熱くなり変な汗がバーって出て、
更に声がかすれて小さくなるのが私でした。

…が、なんとか頑張りました。
おばさんな年齢になり、
それなりにオトナになったのかもしれません。
声はまだ少し小さいけど。

ワークショップの雰囲気はこんなでした。
ws2013,4_1.jpg

皆さんパーツ選びは真剣です。
ws2013,4_2.jpg

参加した皆さんの作品を
テーブルごとに撮らせていただきました。

ws2013,4_3.jpg

ws2013,4_4.jpg

ws2013,4_5.jpg

ws2013,4_6.jpg

いろんな可愛い作品が出来上がり、
私自身かなり楽しかったです。

楽しかった!またやって!
とのお言葉や、
嬉しいご感想メッセージをいただき、
ただただ感謝です!!!

今回のおやつ(製作A.K Labo)
ws2013,4_7.jpg
私のオリジナルデザイン猫型による、
ブチネコサブレ(フランボワーズ味)
レモンのパウンドケーキ

投稿者 mamiko : 18:05