日記 猫の足音

« 絵本原画展のお知らせ | メイン | 重版しました! »

2016年06月05日

原画展で版画をご注文いただいた皆様へ

4月の絵本原画展にいらしてくれた皆様、
どうもありがとうございました。
個展最終日の翌朝に、
長年暮らしていた家が解体されました。
怒濤のスケジュールでヘトヘトの3月、4月、5月…。
もう6月ですね…^^;

引越しに伴い、
長い事PCのインターネットが繋がらず、
こちらの更新が滞り大変失礼しております。
デジタル音痴にて…
最近やっとwifiというのを繋ぎました。

原画展で版画をご注文いただいた皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで、
かなりたくさんのご注文をいただいており、
ありがたいことです。

仮暮らしのとても小さな部屋に移った為、
なかなか作業スペースが確保出来ないでおりました。
加えて、小作品の額縁が廃盤になってしまいまして、
あちこちかけずり回り捜しております。
小さい額縁って意外となくなっちゃうんですね…。
展示中にも一応表記しておりましたが、
展示のときの額と違うものになるかもしれません。
ご了承ください。

そんなこともあり、
もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

mugi_okaeri-.jpg
ムギは元気です。
私が外出から帰宅すると「オカエリー!」と玄関まで。
もしも飛び出したら迷子になるので、
ベビーサークルを設置しました。
仮住まいは洗濯機が玄関にあり変な感じ。
11年前に亡くなった祖母のお古の洗濯機を
器具やホースを自力で取り替え…
(まだ変な音がするけれど)
なんとか使っています。
お風呂も30年前のもの…。
今年はいろいろ我慢!

koge_rainbow.jpg
12月に亡くなったコゲは、
毎朝一緒にサンキャッチャーの虹を見ています。

sunset5,22.jpg
部屋は狭いのですがここには屋上がありました。
毎日空を観に行きます。

投稿者 mamiko : 19:34