日記 猫の足音

« これからの展示のお知らせ | メイン | 10月の展示「猫とプリン」 »

2016年07月31日

開催中

連日吉祥寺に通っています。
まだ前回の作品納品が残っていて、
早朝に仕事して昼から吉祥寺な日々。
毎日帰宅途中に、眠たくて電車乗り越しそうに…(e_e)

絵本「宇宙のかけら」には、
ブラックホールの話がたくさん出てくる。
私にとってのブラックホールは、正に睡魔。
毎日晩ゴハンを食べる前に、
ブラックホールにぎゅいーんと吸い込まれてしまう。

とにかくすごい吸引力。。。
uchunokakeraBH.jpg

一度吸い込まれると真夜中に。
で、深夜にゴハン食べて…
もう一度吸い込まれると夜明けです。

個展は4日目が終了しました。
5日+(定休日2日)+5日と、私には珍しい長丁場。
今日は前半の最終の日曜日。

すぐ近くには美味しいかき氷屋さんもあり、
3日目は白桃のかき氷を食べてから頑張りました。
二杯くらい食べたい美味しさ!
kakigorimomo_sora.jpg
たい焼き そら(夏場のみかき氷店)

展示室の向かいは中道公園。
nakamitikouen.jpg
子供たちの水場で遊ぶ声と蝉の声で、
夏休み感なBGMを聴きながら、
中道通りの奥の奥にてお待ちしています。

宇宙のかけら展八月の空DM_web.jpg
片岡まみこ絵本原画展
「宇宙のかけら」
~わたしたちはみんな、
とおい昔の星のかけらでできている~

展示室 八月の空
2016,7,27(水)〜8,7(日)
*月火曜日定休
吉祥寺にある、サンキャッチャー作家
sorahug(ソラハグ)さんの持つ展示室にて。
八月の空map_info.jpg

投稿者 mamiko : 06:28