日記 猫の足音

« 水玉模様の日 | メイン | 昨日のチビトム »

2005年04月19日

ロボット328号

robo328.jpg
おはようございます。
またもや徹夜しました。
でも、一つ仕事が終わったので、
ちょっと気分がいいです。
コルク人形のロボットを作りました。
どうして328号かというと、
328体目のコルク人形だからです。
ロボット99号を作って以来です。
とある会社の広告用です。

只今8時50分。
11時過ぎに出て、
祖母宅に付き添いに行かねばならないのですが、
眠ったら危険かもしれません。
でも少しでも眠ろうかどうしようか…。

重病猫チビトムは、
栄養皮下注射を1日2回。
抗生剤の錠剤を飲んでいます。
ちょっとしか食べられず、
うつらうつら眠っています。
撫でるとゴロゴロいいます。
チビトムを残して一日出かけるのは、
とても後ろ髪が引かれる思いです。
しかしここがチビトムにとって
一番ストレスのないところなので、
連れていくわけに行きません。

“分身の術”が使えるといいのに。

投稿者 mamiko : 08:50