日記 猫の足音

« ロボット328号 | メイン | 心霊写真発見! »

2005年04月21日

昨日のチビトム

動きも活発で、昼間からよくしゃべる。
仕事の取材中もかなりニャーニャー言って参加。
通販で購入した「またたび粉」を
缶詰にふりかけると、
吸い寄せられるように少し食べた。
matatabi.jpg

チビトムのために購入した
“ペット用電気あったかマット”を設置。
そこに丸くなり、気に入ったご様子。
抗生剤の錠剤を飲ませ、栄養点滴をする。

点滴セットと薬をもらいに獣医さんに行き、
外食し2時間半ほどで帰宅すると、
ドアのところまで出迎えて、何か食べたいとさわぐ。
獣医さんのところから持ってきた
試供品のドライフード(シニア用)を出すと、
はぐはぐとものすごい勢いで食べる。
「そうそう、これが食べたかったの〜」という感じ。
カリカリが食べたかったのか?
これが美味しいのか?
それとも、昼間のまたたび粉の効果か…?
満足して丸くなり眠る。
tibitom4,20.jpg

投稿者 mamiko : 07:52