日記 猫の足音

« 夢の後 | メイン | 危険なふわふわ »

2007年12月13日

新しい時計

毎年誕生日プレゼントを
宅配便で送り合っている友人Eが、
今年は忙しくて選べなかったからと、
会ったときに直接買ってくれた。
一緒にお店に入り選ぶのって、
玩具を買ってもらう子供になった気分。

手作り木工雑貨店で目に留まった、
吹き出しみたいな形の壁掛け時計にした。
tokei.jpg
部屋の壁に時計を設置したついでに
姿見の位置を変えてみた。
時計と姿見を並べたら、
私の身支度も少し早くなるかもしれない。
今はつい、前に姿見のあった壁を見てしまうので、
ちょっとしたタイムロスがある。

急に環境が変わると、少しうろたえる。
でもいい位置に設置できていれば、
ちょっとずつうまく進んで行くはず。

投稿者 mamiko : 01:11