日記 猫の足音

« とどかにゃいごっこ | メイン | 鎌倉散策 »

2008年03月29日

散財の週

なんとなく鬱屈していたのか、
先週はよく使った。

月曜日、H美さんと兼ねてから約束していた、
コンラッド東京ホテルの癒しプランに出かけた。
2時間のアロママッサージ付き1泊プラン。
カーテンの開閉は電動だったり、
バスルームでテレビ音が聴けるボタンがあったり、
なんだか部屋がハイテクで驚く。
conrad_kesiki.jpg
窓からは浜離宮公園と高速道路、東京湾

高級ホテルのアロママッサージはさすがに上手。
身体の疲労のことしか書き込まなかったのに、
終わってみると、
「だいぶ心の方がお疲れですね」と言われた。
conrad_yakei.jpg

火曜日、初めて新丸ビルに訪問。
CANPERの白いスニーカーに一目惚れ。
最近よく走るので丁度いい。

マグカップみたいな卓上のスピーカーを購入。
iPotや携帯にプラグを差し込むと、
取り込んだ音楽がイヤホンなしで聴ける。
後日…食卓に置いて楽しんでいたのに、
わずか6日でムギにコードを切断された(涙)
先日噛み切られた携帯充電のコードとほぼ同じ太さ。

水曜日、青山骨董通りの店より、
12月に頼んでいた革の鞄が入荷されたと電話。
えいっ!と思いきらないと買えない値段。
木曜日、買いに行く。

土曜日、恵比寿ガーデンホールへ
テディベアフェスティバルに行く。
知人の作る2センチ弱の精密なクマ1体を購入。

少し歩いて妹の仕事先の店SOURCEに行く。
この店は素敵な物がいっぱい。
玉虫色の石のピアスとピンク色のストールを買う。

あまりにも散財しすぎたため、
定期預金を一つ解約。
仕事しよう…

投稿者 mamiko : 06:02