日記 猫の足音

« ピキッと | メイン | コゲの夏休み »

2008年08月12日

幻の食パン

しばらく引き蘢っていたため、
ハルミンさんに買って来てもらった
オーバカナルのパンも食べ尽くしました。
昨日の残りご飯もあるけれど、
なんとなく気が進まないと思っていたとこに、
パティシエAちゃんより
「腰痛お見舞い」が届きました。

a.klabo_syokupan.jpg
立派な角食パンがどーん!
すばらしいタイミングです。
嬉しくてしばらく眺めてしまった。
パンの耳が好きなので、6面耳付きで嬉しい!
一人でこの大きさってなかなか買わないし。

Aちゃんの店A.K Laboでは
クロックムッシュ用に焼いている食パン。
この大きさでは買えないものなのです。
手紙に「耳に自信あり」と書かれていた通り、
特に耳が美味しい食パンです。

投稿者 mamiko : 00:07