日記 猫の足音

« 自分メンテナンス開始! | メイン | 連日連夜 »

2006年06月19日

続・自分メンテナンス

カイロプラティックと美容院で、
最寄りの商店街までの復帰はしたので、
その次の日は電車に乗って出かけた。
まずは私の好きな安心できる街、吉祥寺へ。

電車で座れなかったからか、
情けない事に吉祥寺に着く前にもう腰痛。
友人のケーキ屋さんA.K laboへ行くのだが、
駅から少し遠い。
駅ビルロンロン内のジュースバーで、
アセロラ&ローズヒップジュースを飲んだ。
ビタミンを採り一息ついたので、
ケーキを目標にずんずん歩く。
途中曲がり角で女子高生の自転車に跳ねられそうに!
でも私の反射神経はなんとか残っていてセーフ。

久しぶりに友人(A.K labo店主)と話して、
ムラングシャンティイ(メレンゲと生クリームの菓子)
ダイキリのソルベを食べて、エネルギー摂取。
chichinohi.jpg
予約していた父の日用プレゼントを受け取る。
サブレフロマージュとラセンイ(苔玉)のセット。
チーズ味のサブレでビールにも合うのだそう。

帰りにゲルマニウム温浴+岩盤浴へも行き、
たっぷり汗をかいた。
久しぶりにたくさん歩いて大汗をかいて、
プールの後みたいな気分で帰った。
電車に乗る、大きい街を歩く、人と話す、
カロリー摂取、消費、新陳代謝など
いろいろと復帰を果たした日だった。

本日は朝から仕事で外出。
画材店で買い物も済まし、
アロママッサージを受けた。
これはかなり気持ちよかったので、
時々は行きたいと思った。
お財布と相談し、
集中メンテナンスはこの辺で終了かな。

投稿者 mamiko : 11:59