日記 猫の足音

« “ムギ”デス!ヨロチク! | メイン | 微妙な関係 »

2006年11月01日

日々パワーアップ中

mugi_tamaasobi.jpg
ドタンッ、ガサゴソ、ゴンッ、
バリバリ、ダダダダーッ、ゴトッ!
ドドドドーッ、ガタンッ!
…という音が始終しています。
この音は日に日にパワーアップ中。

私の足は細かい刺し傷がたくさん。
子猫の爪は細いので刺さるのです。
興奮状態にあるムギは最強で、
何でもガジガジ齧ります。
何かの配線とか、鞄の取手とか、私の手とか…。
いろんな物にぶら下がります。
椅子とか、カーテンとか、私の足とか…。

mugi_isuasi.jpg
ターゲット:椅子の足

mugi_makuratag.jpg
ターゲット:枕のタグ

mugi_mamikonote.jpg
ターゲット:私の腕

ぱたっと音が止んだかと思うと、
クークー眠っています。
しかしそれも束の間、
すぐに回復してまた始まります。
充電できるのがとても早い…。
(羨ましいです)
まあ、元気なのはなによりですが。

mugi_kuturogi.jpg
これは家に来て2日目の姿。
2日目にしてこのくつろぎよう。
mugi_negao.jpg
家で一番の場所を占領。

投稿者 mamiko : 21:34