日記 猫の足音

« 誕生日以降 | メイン | 食パン部活動 銀座 »

2009年12月20日

西口やきとんの会

編集者のお二人と夏実と浅草橋集合。
5時半から宴が始まった。
nishiguchiyakiton1.jpg
メニューはどれも100円〜200円です。

nishiguchiyakiton2.jpg
カシラ美味しい。

豚と野菜をつまみながら、しゃべりまくった。
本屋で良い匂いのする男の人の話をきいた。
それはアックスなのかフェロモンなのか…?
夏実は一度にいろんなことが出来るという。
フラフープしながら歯磨きしながら
携帯メール打てるって言ってた。
これはものすごい特技では??

夏実とO島さんは焼酎に突入。
目の前のM越さんはひたすらビール。
しかもどんどん減る。
たしか大瓶3本追加しましたよね?
どこに入るんだろう???
私の中では今年3番目くらいの謎です。

先月M越さんがご結婚されたこともあり、
結婚線をお互い確認し合った。
夏実も私ももう1本(笑)あるので、よかった。
きゃいきゃい盛り上がっていたら、
ふと気付くと時計は11時の閉店の時間。
びっくり。

「お客さんたち最初から居るよね」って、
名物店員さんに言われてしまった(笑)
4人で5時間半以上いても追い出されず、
好きなだけ飲み食いして、
お会計はなんと10100円でした!!
笑い過ぎて顔が痛い。

投稿者 mamiko : 22:28